Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ラブ・ヒューイット、自分の大きすぎる巨乳写真に大赤面

2012年4月20日
人気海外ドラマ「ゴースト 天国からのささやき」等への出演で知られる女優ジェニファー・ラブ・ヒューイットが、米トーク番組に出演した際、とんでもないものをプレゼントされてしまった。












【動画】ジェニファー・ラブ・ヒューイットの超巨大な胸の谷間登場


ジェニファーは4月18日、主演する新作TVドラマ「The Client List(原題)」のプロモーションで米トークショー「ジミー・キンメル・ライブ!」に出演。そこで、司会のジミー・キンメルから、超巨大看板をプレゼントされた。そこに写っていたのは、なんとジェニファーの胸の谷間の写真。ジェニファーは「やめてやめて。これじゃまるでキングコングだわ」と恥ずかしそうに笑い、両手で看板を隠そうとした。

ジェニファーは、つい先日、「The Client List」の広告で、ローカットの黒いネグリジェを着て豊かな乳房を惜しげもなく披露。巨大看板の広告も作られ、全米の都市のさまざまな場所にディスプレイされていた。しかし先日、彼女の巨乳が過激すぎるという理由から、実際よりも胸が小さく見えるよう画像処理が施されてしまった。

しかし、ジミーは「大丈夫、僕はあの巨乳看板をいつでも見られるように、ちゃんととっておいたから」と言い、なんと彼女に、撤去されたはずの巨大看板をプレゼントしたのだ。ただし、看板全体ではなくジェニファーの胸の谷間部分のパネル1枚のみをプレゼント。堂々とセクシー広告を公開したジェニファーも、これにはさすがに大テレだったようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ