Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ゴシップガール」ブレイク・ライブリー、恋人ライアン・レイノルズと愛の巣探し

2012年4月23日
人気海外ドラマシリーズ「ゴシップガール」セリーヌ役の人気女優ブレイク・ライブリーが、映画「グリーンランタン」で共演したことがきっかけで交際に発展した人気俳優ライアン・レイノルズと、コネチカット州で家探しをしていると報じられた。

米USウィークリーによると、交際して6か月になるブレイクとライアンは、ニューヨークから車で1時間ほど離れた場所にある、コネチカット州ニューケナンの物件めぐりをしていたとのこと。地元のインテリアショップに入り、チャイナ・ブティックも熱心に見ていたという。

情報筋によると、「ブレイクとライアンは、都会から離れて、スローペースな田舎町の生活を楽しむことを好んでいる」のだという。

ライアンは、2年前に離婚した人気女優スカーレット・ヨハンソンとの結婚生活をおくっていたロサンゼルスの邸宅を今年2月に売りに出しており、その後は、ブレイクが住むニューヨークのアパートに入り浸っている。ゴールイン間近と噂されるほどラブラブな2人なだけに、一緒に家を購入しようと考えていても、何ら不思議ではないと、メディアは伝えている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ