Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」謎のヘンテコ写真が流出、その真相とは・・・? [ネタバレ]

2012年4月23日

米CelebrityGossip.netより
米CelebrityGossip.netより
※この記事には「glee/グリー」日本未公開エピソードについてのネタバレがあります。


人気海外ドラマ「glee/グリー」のキャストたちの、おかしな写真が出回っている。番組の撮影現場で撮られたとされる、これらの写真では「glee」キャストの何人かが、いつもとはまったく異なった服装で写っている。パック(マーク・サリング)が、真っ赤なパンツにセーターのベスト、そして蝶ネクタイを身につけていたり、フィン(コーリー・モンテース)が、真っ白な靴をはき、ケープをまとっている姿が写っているのだ。

この2枚を見る限り、パックは、まるでブレインのような格好をしており、フィンは、カートのような格好をしている。さらに、ティナがヘアバンドをつけ、まるでレイチェルのような格好をしている写真もある。

「glee」キャストが卒業アルバムをリリース、その曲目は・・・? [ネタバレ]

まるでキャラが入れ違ってしまったかのような、これらの写真は、一体何を意味しているのだろうか?

そういえば、5月15日に放送されるエピソードは2時間スペシャルになると公式発表されている。その2時間のうち最初の1時間は、ティナが頭に軽いケガを負い、「ニューディレクションズ」の“もう1つの現実” を見ることになるという。

これを受け、米メディアの間では、もしかすると、このティナの体験する“もう1つの現実” が、今回のおかしな写真に関係しているのではないかとみられている。ティナの妄想 (?)の中では、「ニューディレクションズ」メンバーの中の何人かは、中身が入れ替わってしまっているというのだ。

この件について、カート役を演じるクリスは、「一種の心の中のスイッチみたいなものだね。自分自身を今までとは異なった鏡でみるようなものさ。とにかく楽しみにしててよ!」と語っている。

シーズン3の終盤のこのエピソードでは、一体どんな物語が待っているのだろうか、今から楽しみだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ