Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」ぽっちゃり美人のローレンはどこへ行った? [ネタバレ]

2012年4月25日
※「glee」シーズン2と3についてのネタバレがあります。


人気海外ミュージックドラマ「glee/グリー」でローレン役を演じているアシュレー・フィンクが、同番組シーズン3後半には出演しないことを明らかにした。

ぽっちゃり美人として人気を集めているアシュレー扮するローレンは、シーズン2でニュー・ディレクションズに入部。パックとのロマンスで、ドラマを大いに盛り上げた。しかし、「glee」シーズン3始めにパックと破局。ニュー・ディレクションズを退部してからは、全く登場しなくなってしまった。一部メディアは、アシュレーがシーズン3後半には再出演すると伝えていたが、現時点では実現していない。

先週末に開催されたクリス・コルファー主演の新作映画「Struck by Lightning(原題)」の上映プレミアに出席したアシュレー。米The Insiderのインタビューに対して、残るシーズン3のラスト数話にも出演しないことを告白した。「見ての通りよ」「ローレンは、学校のどこかにはいるのよ。カメラには映らないし、話題にもならないけどね。テレビでは放送されないところで、何かをやっているの」と語った。

アシュレーは、最近、「glee」の撮影現場に行ったことを認めたが、友達に会うことが目的であり、遊びに行っただけだと説明。また、「glee」に出演したことの楽しい経験が忘れられないとも明かし、ローレンが脚本から外されてしまったことを「とても残念」だと述べた。

「『glee』のストーリーは成りゆきにまかせて直感的につくられている。事前に筋書きがきっちり決まっているわけじゃないのよ」「番組には沢山の主要キャラクターがいるし、そのキャラの多くを卒業させると決定した時から、今シーズンの物語展開が違う方向にシフトしてしまったんでしょうね」ともコメントしたアシュレー。再登場できないことは仕方のないことだと、自身を納得させているようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ