Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」ゲストのお騒がせセレブ遅刻であの怖ーい人が激怒 [ネタバレ]

2012年4月26日
※「glee」日本未放送エピソードのネタバレが含まれます。


人気海外ドラマ「glee/グリー」シーズン3終盤のエピソードに本人役として出演するお騒がせ女優リンジー・ローハンが、こともあろうに大事な撮影に遅刻するという“お騒がせな”失態をおかしてしまった。

リンジーは、アメリカで5月15日放送予定の2時間拡大放送スペシャルに本人役として登場する。エピソードは、グリークラブ「ニュー・ディレクションズ」が全国大会に出場するという内容だ。

リンジーの遅刻は、アメフト部の強面コーチ、ビースト役を演じるドット・ジョーンズのツイートで明らかになった。「今日は長い一日になりそうだよ!!誰かさんが遅刻して、めちゃめちゃにしてくれた。ひどいもんだ!私なら5分遅れるくらいなら1時間早く撮影現場に着く方がましだと思うけどね!」とツイート。具体的にリンジーの名を出してはいないが、米TMZによると、ドットのツイートはリンジーのことを指しているという。

遅刻はしたものの、リンジーは素晴らしい演技をし、監督のエリック・ストルツからプロ意識が高いと評価されたという。また、他のキャストやスタッフたちに対してとても礼儀正しかったと伝えられている。

ドットの問題のツイートはすでに削除されている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ