Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「Dr.HOUSE」アリソン役のジェニファー・モリソン、最終話に登場

2012年4月27日
人気海外ドラマ「Dr.HOUSE」のシリーズ最終話に、アリソン役としてレギュラー出演していた、ジェニファー・モリソンがカムバックすることが明らかになった。

アメリカで5月に放送されるシーズン8の第22話をもって、シリーズに幕を下ろす「Dr.HOUSE」。米TVLineによると、シーズン1からシーズン6までハウスの部下で解析医療部門医師のアリソン役を演じていたジェニファーが、最終話に出演することになった。すでに撮影も済んでいるという。放送局のFOXは、この件についてコメントしていない。

ジェニファーは、2009年、同番組プロデューサーのクリエイティブな方針により、降板が決定。その後は海外ドラマ「Once Upon a Time(原題)」「ママと恋に落ちるまで」などに出演。私生活では「Dr. HOUSE」で共演したジェシー・スペンサーと交際し、婚約までしたが2007年に破局した。

なお、残念ながらリサ・カディ役のリサ・エデルシュタインは出演しないようだが、これまでに、サーティーンことレミー・ハドリー役を演じていたオリビア・ワイルドや、ローレンス・カトナー役を演じていたカル・ペン、マーサ・マスターズ役を演じていたアンバー・タンブリンらが「Dr.HOUSE」シリーズ最終話に出演すると報じられている。

新旧のキャストが集結し、「Dr.HOUSE」の総決算となるすばらしいフィナーレが期待できそうだ。「Dr.HOUSE」最終話は全米で5月21日放送予定。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ