Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」で共演のリー・ミッシェルとコーリー・モンテースが同棲へ

2012年5月3日
人気海外ドラマ「glee/グリー」の共演者リー・ミッシェル(レイチェル役)とコーリー・モンテース(フィン役)が同棲生活を始める模様だ。米芸能情報サイト「ペレス・ヒルトン.com」が伝えている。

2人は、リーが2月に元恋人の俳優セオ・ストックマンと別れて以来交際していると伝えられており、リーが最近購入した140万ドル(約1億1200万円)のマンションで、一緒に住むと見られている。

関係者によると、リーは「コーリーとの関係はとても安心できるし、こんな事は今までになかった。彼との新しい生活や将来のことに対しても考えている」と語っているらしい。

彼らはお互いに真剣で、リーは以前にも、彼との関係を失いたくないので、真面目な交際でなければ彼と付き合うことはない、と言っていた。

彼女は、「初めて彼にあったとき『コーリーって可愛い』って思ったの。彼はお兄ちゃんみたいな存在で、とてもいい友達で、一緒に仕事をするのを本当に楽しめてるわ。私は2人の関係が台無しになるようなことが起きなくて、本当に嬉しく思ってるの」と語ったと、BANG Showbizは伝えている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ