Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

お騒がせセレブ、カーダシアン、Vogue編集長に嫌われ門前払いを食らう

2012年5月9日
アメリカのリアリティ番組で人気の、お騒がせセレブ、キム・カーダシアン(31)が、5月8日にNYで行われた、Vogue誌主催のファッション業界最大のイベント“コスチューム・インスティチュート・ガラ”への出席を拒否されていたことが判明した。

キムは自身のブログで、イベントに訪れたセレブたちのファッションについて述べており、さも自分の目で見てきたかのように書いている。しかし、実際にはキムはイベントに招待されず、一枚約200万円するチケットを購入することさえできなかったのだ。

セレブの間からも評判を落としているキムは、以前セックステープが流出するなどの騒動を起こしており、ゴシップ誌の表紙に載ることもしばしば。そんなキムをVogueのカリスマ編集長アナ・ウィンターは相当嫌っているらしく、Vogueに載ることを許せなかったというのだ。

イベントに出席していたビヨンセもキムのことを嫌っており、ビヨンセの友達であるカニエ・ウェストとキムが交際していることもよく思っていないようだ。

Vogueの関係者によると「アナはキムが大嫌いだよ!なぜ彼女がイベントに招待されなきゃならないんだ?これは世界中で一番ビッグなスターが集まるイベントなんだ。キムが来ることは全くふさわしくないね」と話している。結局、キムの恋人であるカニエ・ウェストは一人でイベントに出席するはめとなった。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ