Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」キャストが爆笑の変身をする動画が公開 [ネタバレ]

2012年5月11日

YouTubeより
YouTubeより
※この記事には「glee/グリー」日本未公開エピソードについてのネタバレがあります。


人気海外ドラマ「glee/グリー」のキャストたちが、いつものキャラとは似ても似つかない、面白すぎる“変身” をとげている動画が公開された。

全米で5月15日に、2時間スペシャルのエピソードを放送する「glee」。このエピソードでは、ティナ(ジェナ・アウシュコウィッツ)が頭に軽いケガを負い、「ニューディレクションズ」の“もう1つの現実” を見ることになる。ティナの見る“もう1つの現実”の中では、キャストの姿が、いつもとはまったく異なる格好。どうやら、別のキャラと体が入れ替わるようなのだ。

今回公開された動画の1つでは、ティナがあるアクシデントをきっかけに、もう1つの現実を見始めるシーンが紹介されている。

【動画】ティナが“もう1つの現実” を見はじめる


今回はさらに、このエピソードの舞台裏動画が公開。動画の中では、入れ替わったキャラ同士がペアになり、お互いの変身ぶりについてコメントしている。

【動画】「glee」キャストの面白すぎる“変身”エピソードの舞台裏


変身し合ったサンタナ&アーティのペアは、互いの変身ぶりに大ウケ。サンタナ役のナヤ・リヴェラは、チアリーダー姿に、ポニーテールのつけ毛をしたアーティ役ケヴィン・マクヘイルを見て、「彼、アバターみたい!」と大はしゃぎの様子。

イケメン教師ウィルになりかわった意地悪教師のスーは、いつものジャージ姿からキリリとしたスーツ姿に。髪型もオールバックにして、ウィルのトレードマークである整髪料をぬりたくった様子。スー役のジェーン・リンチが、自分のことを「おお、私はハンサム、そしてイケてる」と語ると、ウィル役マシュー・モリソンは爆笑。

やはり普段、自分が演じているキャラクターを大げさに他人が演じるというのは楽しいものなのだろう。

このシーズン3終盤の2時間スペシャル・エピソード、時間だけでなく、内容もかなりスペシャルなものになりそうだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ