Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「アメアイ」審査員ジェニファー・ロペス、来シーズン降板か?

2012年5月17日
米FOXの大人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」の人気審査員、ジェニファー・ロペスが番組を降板する可能性が高まっている。

「アメリカン・アイドル」は2002年から続く、大人気オーディション番組。現在シーズン11まで放送されている。そんな大人気番組の審査員としてシーズン10から加わったジェニファー。ここにきて番組降板説が浮上している。

ジェニファー側が米E!onlineに独占的に語ったところによると、ジェニファーは番組を降板することを考えているという。

ジェニファーは、歌手のエンリケ・イグレシアスと共に南米、北米を周るツアーを夏に控えており、秋からはワールドツアーも予定されている。また3月から米FOXで放送が開始された、新リアリティー番組「Q’Viva The Chosen!(原題)」にも出演。元夫の、マーク・アンソニーと共演している。

また女優として、キャメロン・ディアス主演のコメディ映画「What to Expect When You’re Expecting」にも出演。5月18日に全米公開を控えている。

とにかく忙しいジェニファーだが、月曜日に行われた「What to Expect When You’re Expecting」のプレミアでは、「来年はスケジュールに余裕を持って、少し子供たちと過ごしたい」と語り、母親らしい顔ものぞかせていた。

一方で、放送局のFOXはジェニファーを手放したくないと考えているそうだ。シーズン11ではジェニファーとの契約金は20万ドル(約16億円)とされていたが、ジェニファーを引き留めるにはさらに大金を上乗せする必要がある。

そこまでコストをかけて、辞めたがっているジェニファーを引き留める必要があるのかどうか。難しい判断に迫られそうだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ