Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」のリー・ミッシェルが大胆告白! 「タトゥーを14コ入れている」

2012年5月22日
人気海外ドラマ「glee」のリー・ミッシェルが21日、米CBSのトーク番組「レイト・ショー・ウィズ・デイヴィッド・レターマン」に登場。自身の体に14ヶ所もタトゥーを入れていることを明かした。

リーは胸元が大きく開いた白いタイトなドレスで番組に出演。番組が始まると司会のデイヴィッドがリーの手首のタトゥーに気づき、リーにいくつタトゥーを入れているのか尋ねた。するとリーは「いつも私のタトゥーの話ばかりね、私のパパみたい」と笑いながら答えた。



【動画】14ヶ所のシークレットスポットにタトゥーを入れていると話すリー・ミッシェル


リーによると「タトゥーは私にとって家族行事みたいなものなの。感謝祭の時に他の人たちがエッグハントするみたいに、私たちはタトゥーを入れましょう!ってなるのよ」と驚きのコメント。

さらにリーは「全部小さいから気づかれないのよ。私の“シークレットスポット”に入れているの」と意味深な発言。デイヴィッドに「14ヶ所もシークレットスポットがあるの?」と聞かれ「そうよ」と答え会場を沸かした。

彼女の言う14ヶ所のシークレットスポットとは、一体どの部分を指しているのだろうか。

「glee」ではスターを目指す、ダサカワ女子のレイチェルを演じるリー。そんな彼女が、実は体中にタトゥーを入れていたとは驚きである。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ