Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

『ビバヒル』トリ・スペリングの結婚式に招待されたキャスト・されなかったキャストとは

2004年7月5日
人気ドラマ『ビバリーヒルズ高校・青春白書』でドナ役を演じたトリ・スペリングが、昨年末に婚約した俳優で脚本家のチャーリー・シャニアンと、アメリカ現地時間3日にカルフォルニア・マリブで結婚式を挙げるとの記事を米ニューヨーク・ポスト誌が掲載した。婚約時に、来年の夏には結婚式を挙げるとコメントしていたのが、いよいよ実行されるらしい。

天才プロデューサーのアーロン・スペリングを父に持ち『ビバヒル』の世界以上の超リッチな暮らしをしているトリの結婚式は、相当豪華なものになると予想されるが、米USAトゥディ誌によると『ビバヒル』で共演したキャスト全員を式に呼んでいるわけではないとのこと。招待状が届いていないのは、ブレンダ役のシャナン・ドハーティー、アンドレア役のガブリエル・カーテリス、ディラン役のルーク・ペリー。この件について、ガブリエルは「トリは大好きなんだけどね。なんせ交流がないからなぁ」とコメントしている。

『ビバヒル』のキャストで、式に呼ばれているのは、バレリー役のティファニー・ティッセン、ケリー役のジェニー・ガース、ブランドン役のジェイソン・プリーストリー、 スティーブ役のアイアン・ジーリング。どんな式だったのか、非常に気になるところである。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ