Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」マシュー・モリソンが番組への出演を熱望する歌手って?

2012年5月24日
5月22日、全米でシーズン3の最終話が放送された全世界で大人気のドラマ「glee」。同番組に出演するマシュー・モリソンがドラマに是非とも出てほしい歌手についてコメントした。

それは、5月20日にラスベガスで開催された「ビルボード・ミュージック・アワード 2012」で、18部門中、最多となる12部門受賞という圧倒的な強さを見せた歌手、アデル。

自身が出演している映画「What To Expect When You’re Expecting」の英プレミアに登場した際、マシューは「アデルに会いたいよ。僕はアデルが歌っている姿を見るのが好きなんだ。だけど彼女はドラマで歌わない方が良いかも。彼女がどういう役をやるかは分からないけど、彼女が出演したら面白いね」とコメント。

また、映画で共演しているガールズ・アラウドのメンバー、シェリル・コールにも「glee」に出てほしいとのことだが、「それはプロデューサー次第だね」と言っていた。

そして、最後に「僕が出てほしいと思っている人が出演できるようプロデューサーに働きかけてみるよ!」と語ったマシュー。果たして、マシューは今後、熱望している歌手らと共演することはできるのか? 是非とも、プロデューサーを口説き落としてもらいたい。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ