Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」シーズン4は、アメリカ大陸を横断して撮影予定?[ネタバレ]

2012年5月24日
※日本未放送エピソードについてのネタバレがあります。


5月22日にシーズン3の最終話が放送された人気海外ドラマ「glee/グリー」。番組クリエイターのライアン・マーフィーが、来シーズン(シーズン4)の撮影は、アメリカの東海岸と西海岸を往復して行うことになる見込みだと明かした。米芸能情報サイト「ペレス・ヒルトン.com」が伝えた。

番組内で、レイチェルは高校卒業後、ニューヨークへ渡る。ライアンは、このニューヨークのエピソード撮影を、ロサンゼルスの撮影スタジオでは撮らず、なんと実際にニューヨークまで行って撮ると計画しているというのだ。

ただし、まだ決定というわけではなく、あくまでも予定だと説明。「まだ何も決定はしてないよ。今はまだ予算を組んでるところだからね。でも、僕としては、5週間に1度はニューヨークに行って、たくさんのシーンを撮影したいんだ。100%間違いなく実現してみせるよ。ロサンゼルスのスタジオで、すべてのエピソードを撮ってしまうなんてことはしないつもりだ」と、語った。

実際にニューヨークへ行って撮影したいという、ライアンの熱意は、ファンにとっては嬉しい。一方、レイチェル役を演じるリーは、5月にロサンゼルスの豪邸を購入したばかり。そこで、恋人の「glee」共演者コーリーと同棲すると噂されている。リーとコーリーにとって、撮影スケジュールは今後もっとも気になる話題だろう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ