Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

【インタビュー】「glee」リー・ミッシェル「今はゆっくり周りを見回しながら歩いている」

2012年6月1日
5月21日に放映された米トーク番組「Late Show with David Letterman」に人気海外ドラマ「glee/グリー」のレイチェル役、リー・ミッシェルが出演した。












【動画】ロスでの生活はリーを変えた?「今はプリウスを運転しているのよ」


司会者デヴィッド・レターマンがリーの手首のタトゥーについて聞くと、「いつもタトゥーのことを聞いてきて、パパみたい」と笑うリー。右手首にある青いタトゥーは、リーが主演をしたブロードウェイミュージカル「Spring Awakening」を表しているそうだ。左手首の星印は「glee」のレイチェル役を表している。

「私にとってタトゥーを入れるのは家族行事みたいなものなの。私の家族はイタリア人で、タトゥーはすごく人気だから、イースターになるとみんなでタトゥー入れに行こう! ってなるのよ」と語った。

タトゥーがいくつあるかという質問にリーは「14個! 」と驚きの回答。「全部小さいから気づかれないのよ。私の“シークレットスポット”に入れているの」と意味深な発言。デヴィッドに「14ヶ所もシークレットスポットがあるの?」と聞かれ「そうよ」と答え会場を沸かした。

8歳の時からブロードウェイで活躍していたリー。2008年に「glee」の撮影のためニューヨークからロサンゼルスに移り、リー自身に変化があったそうだ。「ニューヨークの人は、歩道なんか歩かないで車道を歩くのよ。人を押しのけて歩くの」

「だけどロサンゼルスに住むようになった今は、ゆっくり周りを見回しながら歩いてる」という。「タクシーの運転手との会話にも感情移入しちゃうし、それに今は、プリウスを運転しているのよ! 」と笑った。

「glee シーズン3」の最終話について、「いくつかのシーンをニューヨークで撮ったの。撮影中面白いのは、レイチェルの格好をしている私を観光客の人は立ち止まって見るけれど、ニューヨーカーはスタスタ歩いて行っちゃうのよ」という。

シーズン4では、卒業するメンバーと高校に残るメンバーの物語を追うことになるそうだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ