Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「LOST」マシュー・フォックス暴行疑惑に新展開! 女性バス運転手訴えを取り下げ! 批判していた共演者ドミニクの反応は・・・?

2012年6月1日
マシュー・フォックス(左)と、訴えを取り下げた女性(右)
米TMZよりマシュー・フォックス(左)と、訴えを取り下げた女性(右)
米TMZより
人気海外ドラマ「LOST」のジャック役で知られる俳優マシュー・フォックスに暴行されたとして、訴えを起こしていた女性が訴訟を取り下げたことが明らかになった。

マシューは、2011年8月、泥酔状態でバスの女性運転手に暴行を加えたとして、告訴された。米TMZによると、この女性が今回、訴えを取り下げたとのこと。

訴えによると、マシューは、オハイオ州クリーブランドでパーティ用の貸し切りバスに乗り込もうとし、それを止めた女性運転手と口論に発展。女性運転手は、「泥酔状態だったマシューから股間や胸、脚や腕を繰り返し殴られた」と主張していた。

これに対してマシューはその2ヶ月後、女性運転手の訴えは事実無根であり、メディアで大々的に報じられたため、「世間から嫌悪感を持って見られるようになり、辱めを受けたうえ、仕事を失った」として、女性運転手に対して損害賠償を求める裁判を起こした。

今回、訴えを取り下げた女性の弁護士によると、マシューは、彼女に和解金を払ってはいないとのこと。また、マシュー側も、彼女に対して訴えていた名誉毀損を取り下げたという。

マシューといえば、5月27日に、「LOST」で共演したドミニク・モナハンに、「彼は女性を殴る奴だ」とツイッター上で突然、批判されたばかり。バスドライバーの件が本当に無実だったとすると、ひどい汚名を着せられてしまったことになる。今後、マシューとドミニクの関係にも、何か展開があるだろうか。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ