Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

目の前にいきなりリー・ミッシェルが現れ、涙を流して大喜びする「Glee プロジェクト」出演者たち[ネタバレ]

2012年6月4日
※この記事には「Glee プロジェクト」シーズン2についてのネタバレがあります。


人気海外ドラマ「glee/グリー」への出演権をかけて、演技力・歌唱力に優れた若者を選出するオーディション番組「Glee プロジェクト ~主役は君だ!」。いよいよ放送が開始されるシーズン2、その映像の1部が公開された。




【動画】憧れのリー・ミッシェル登場! 「Glee プロジェクト」シーズン2出場者が歓喜の涙


動画の中では、まだゲストが登場するとは知らされていない「Glee プロジェクト」出場者たちが、「glee」クリエイターのライアン・マーフィーと話をしている。そこで突然、ライアンは「それではここで、ゲストメンターの1人に登場してもらおうと思う。番組に1番最初にキャスティングされた人物だ。誰だかわかるかな」と発言。

突然のゲスト登場に、ざわつく出場者たち。いっせいにドアの方を見つめ、かたずを飲んで誰が登場するのかと待っていると、なんと、あのリー・ミッシェルが登場。「Glee」への出演を目指す者にとって、番組スターのリーは、まさに神様のような存在だろう。全員まさかのサプライズに気が動転。

「これは現実じゃない。これは現実じゃない」と叫ぶ者や、「1つの部屋の中で、あのライアン・マーフィーと、リー・ミッシェルが私を見てるなんて、信じられない!」などと興奮しながら語る者など、みな各々に喜びと驚きをあらわにした。

さらに、出場者の1人は、「今の気持ちは、とても言葉では言い表せない。私が心底あこがれてきた人が、リーなの。彼女は歌手として、私にすごく影響を与えてくれたわ」と言いながら、感きわまって涙を流す始末。出場者たちは皆、まさか会えるとは思っていなかったスターの登場に、感動を隠せない様子だ。

なお、リー・ミッシェルの他にも、「glee」フィン役のコーリー・モンテース、サンタナ役のナヤ・リヴェラ、そして「Glee プロジェクト」シーズン1優勝者で「glee」への出演を果たしたサミュエル・ラーセンらが、ゲスト・メンターとして出演することが決まっている。

「Glee プロジェクト」シーズン2は、アメリカで6月5日にプレミア放送予定。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ