Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レイトン・ミースター「ゴシップガール」に出演する前はホームレスだった!?

2012年6月6日
「ゴシップガール」のブレア役で大人気の女優レイトン・ミースターが、「『ゴシップガール』が放送される前は、ホームレスみたいだった」と某雑誌のインタビューでコメントし、話題を集めている。

米ファッション雑誌「Lucky」の7月号内のインタビューで、自身のファッションについて問われると「私の友だちは、私がドラマに出る前に着ていた服はホームレスみたいだったって言うの」とおしゃれセレブの一人として注目を集めているレイトンから意外な一言が。

また、「ゴシップガール」が放送される以前、洋服は全てガレージセールで購入していたとのことで、「それを止めるのは辛かったわ! だってイケてるセーターがたったの25セントで買えるのよ!」と節約おしゃれを積極的に楽しんでいたよう。

レイトンは、先日開催されたMTVムービー・アワードに登場した際、本シリーズが終了することについて問われると「嬉しくもあり悲しくもあるわ。その言葉が全てよ」と、自身の名を世に広めた作品への思いを語った。

今月中旬には、アダム・サンドラーと共演したコメディー映画「That’s My Boy」がアメリカにて公開されるが、レイトン曰く「これまでに演じたものと全く異なるわ。とってもおかしくて、超下品なコメディよ」とのこと。

6年出演してきた「ゴシップガール」も今秋放送のシーズンでファイナルを迎え、新たなスタートを切るレイトン。わがままお嬢様セレブ、ブレア役以上の当たり役を見つけ、名女優として名を馳せてほしいものだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ