Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」コーリー・モンテース、日本から戻り、早速リー・ミッシェルとイチャイチャ

2012年6月14日
リー・ミッシェル(左)と、コーリー・モンテース(右)
米E! Onlineよりリー・ミッシェル(左)と、コーリー・モンテース(右)
米E! Onlineより
人気海外ドラマ「glee/グリー」の主要キャストで、実生活で恋愛関係にあるリー・ミッシェルとコーリー・モンテース。交際についてのコメントを避け続けている2人だが、先日、チャリティーイベントで熱愛ぶりを披露。関係を示唆するポロリ発言も飛び出した。

リーとコーリーは、6月9日、ロサンゼルスで開催されたチャリティーイベントに出席。レッドカーペットには別々に現れ、米E!オンラインの取材に応じた。

コーリーは「今夜はデートって感じでもあるかな」とコメント。一方、背中がパックリと開いた、セクシーなシルクドレス姿で登場したリーは、今夜は誰と一緒なのかという質問にクスクス笑いながら「女友達とよ」と回答。「でも、きっとあなたが知っている人が来ているわね」と意味深な発言。

レッドカーペット上でのツーショットは見られなかったものの、イベント会場では、2人は同じテーブルの隣同士の席に座ったとのこと。お互いに腕をまわして、時おりキスを交わし、一時も側を離れることはなかったと伝えられている。なお、2人のテーブルには、女優のジェナ・ディーワンと、ジェイミー=リン・シグラーらが同席していたとのことだ。

バケーションから戻ってばかりだというコーリーは、E!のレポーターに、最高の休暇を過ごせたともコメント。彼は今回のバケーションで、日本も訪れており「ロスからバンクーバーまで車を走らせて、それから東京に行ったんだ。そして、またバンクーバーから車でアメリカに戻ってきたというわけ」と楽しそうに語った。

リーも、「glee」の撮影休暇中に旅に出ようと計画していると発言。コーリーと2人きりの、ロマンティックな旅行になる可能性も高そうだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ