Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

不参加表明から一転! 「glee」がコミコン参加決定

2012年6月15日
毎年、米サンディエゴで開催される世界最大級の大衆文化を扱うコンベンション、コミコン(コミコン・インターナショナル)。7月12日から15日にかけて開催されるこのイベントに、人気海外ドラマ「glee/グリー」が参加することが明らかになった。

米芸能情報サイトPerezHiltonによると、コミコンには「glee」主要キャストのリー・ミッシェル(レイチェル役)、コーリー・モンテース(フィン役)、ダレン・クリス(ブレイン役)、ナヤ・リヴェラ(サンタナ役)、ケヴィン・マクヘイル(アーティ役)、ジェナ・アウシュコウィッツ(ティナ役)らが参加するとのこと。

「glee」は6月8日、今年はコミコンに参加しないと報じられたばかり。それが一転、今回、番組と主要キャストらの参加が発表された。

このことについて、番組クリエイターのブラッド・ファルチャックは「ライアン・マーフィーと、今年の夏は『glee』の夏のコンサートツアーを行わないので、キャストたちにはゆっくりと休んでもらおうと話していたんだ。でも、みんながコミコンに参加したいって言ってくれたんで、参加することにしたよ。これ以上に嬉しいことはないね」と明かした。

当日は大勢のファンが詰めかけることだろう。「glee」キャストらがどんな発言をするのか、注目される。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ