Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」マシュー・モリソン、セクシーな丸坊主に大胆イメチェン

2012年6月19日

Whosay.comより
Whosay.comより
人気ミュージック海外ドラマ「glee/グリー」でウィル・シュースター役を演じているマシュー・モリソンが、トレードマークであるカーリー・ヘアから坊主頭にチェンジした。

マシューは6月14日、新作アルバムのプロモーションのため開設したサイト「Whosay.com」に、髪を綺麗に刈り上げた自身の白黒写真を掲載。ツイッターにもリンクし、「今年の夏は何かを変えようと思ったんだ! アルバムの表紙撮影はとても楽しかったよ」とツイートした。

米OKマガジンによると、マシューは現在、米人気ロックバンド、マルーン5のメンバーでオーディション番組「The Voice」の審査員を務めるアダム・レヴィーンのレコード会社「222」とタッグを組み、アルバム制作に取り掛かっているとのこと。歌手としても意欲的に活動しているという。

「glee」でマシューが演じているキャラクターは、意地悪教師スー・シルベスター(ジェーン・リンチ)から、鳥の巣頭と散々言われていたが、坊主頭にしたことで、もう嫌味を言われずにすむのか。それとも、次シーズンの撮影に向けて、再び伸ばすのか。今後のマシューのヘアスタイルに注目したい。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ