Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ハイスクール・ミュージカル」ヴァネッサ・ハジェンズ、ラブラブ真っ最中の彼氏とついに同棲スタート!?

2012年6月26日
「ハイスクール・ミュージカル」シリーズで知られる女優のヴァネッサ・ハジェンズが、恋人で俳優のオースティン・バトラーと同棲を開始するのではないかと報じられている。

かつて、ヴァネッサは「ハイスクール・ミュージカル」シリーズで共演したザック・エフロンと4年以上に渡って交際。ティーンたちのあこがれのカップルとして絶大な人気を獲得。破局後は、映画「センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島」で共演したジョシュ・ハッチャーソンと一時交際していた。

ジョシュとの破局後は、「ハイスクール・ミュージカル」シリーズのスピンオフ「シャーペイのファビュラス・アドベンチャー」、人気海外ドラマ「SEX AND THE CITY」の主人公、キャリーの高校生時代を描いた「The Carrie Diaries」にも出演しているオースティンとの交際をスタート。

その後は、仲むつまじくショッピングに出かけたり、一緒にワークアウトに勤しんだり、スペイン旅行に出かけた際、キスしているところをパパラッチにキャッチされたりと、ラブラブ真っ最中といったところ。

そんな中、現地時間の6月22日(金)、ロサンゼルスにあるヴァネッサの家から2人で荷物を運び出しているのが目撃され、ヴァネッサとオースティンがついに同棲を始めるのではないかというニュースが飛び交うことに。

イギリスのニュースサイトdailymailによると、ヴァネッサとオースティンは、引越し業者に頼らず、自分たちで大きなドレッサーなどの家具をレンタルしたトラックに積み入れていたそう。

何故、引越しをすることにしたのか、2人が本当に同棲をスタートさせるのかは不明だが、ヴァネッサはオースティンとの将来に向けて着々と準備を進めている様子。一方、元彼のザックは、交際していたリリー・コリンズと約3か月で破局してしまうなど恋愛関係はあまり上手くいっていないよう。

「ハイスクール・ミュージカル」シリーズ、ザック&ヴァネッサのファンとしては、もう一度2人がラブラブな姿を見たいところではあるが、お互い別々の道を歩き出している2人を応援したい。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ