Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

“お騒がせセレブ” パリス・ヒルトン、友達とパパラッチのケンカに巻き込まれ恥ずかしいパンチラ&ハミケツ激写される

2012年6月28日
米TMZより(左), 米PerezHiltonより(右)
米TMZより(左), 米PerezHiltonより(右)

“お騒がせセレブ” のパリス・ヒルトンが、ロサンゼルスの駐車場で、友人とパパラッチのもみ合いに巻き込まれ、恥ずかしい姿で倒されているところが激写された。

米TMZによると、6月26日、数人の友人と米ロサンゼルス・サンセット大通りにあるナイトクラブを訪れていたパリス。帰り際にクラブから出てきた際、パリスの男友達の1人が、駐車場で待ち構えていたパパラッチのカメラを取り上げようとしたところ、パパラッチ男性がカメラでこの男友達を殴り、騒動に発展。

目撃者がTMZに語ったところによると、パリスを含め、その場にいた数人が、パパラッチ男性を取り押さえようと集まり、もみ合いに。止めに入ったパリスは、小ぜりあいに巻き込まれ、壁のほうへ押されて尻もちをついてしまった。

問題は、この時のパリスの服装で、青のタイトなミニドレスを着ており、床に倒された際には大股を開いてしまい、パンチラをバッチリ写真に撮られてしまったようだ。さらにその後、立ち上がると、今度は、短すぎる丈のスカートからハミケツを披露。これにはパリスも、大あわてでスカートを下に引っぱり、なんとか隠そうと必死。しかし、この姿も現場にいたカメラマンによって、しっかり撮られてしまっている。

今回は、友人が起こした騒動に巻き込まれてしまったパリス。いくら“お騒がせセレブ” として有名な彼女でも、まさか他人の争いに巻き込まれたことで恥ずかしい姿を撮られてしまうとは、とんだ災難だったと言えるだろう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ