Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

噂のカップル、アシュトン・カッチャーとミラ・クニスは“友人以上、恋人未満” の関係!?

2012年7月2日
人気海外ドラマ「ハーパー★ボーイズ」で主役を演じているアシュトン・カッチャー(34)が、人気海外ドラマ「ザット’70sショー」で共演したミラ・クニス(28)と交際しているとのゴシップが流れている。

人気女優デミ・ムーアとの6年間に渡る結婚生活にピリオドを打つことにしたアシュトンと、昨年1月に長年交際していたマコーレー・カルキンとの破局を発表したミラ。2人は、お互いフリーになったことから連絡を取り合うようになり、親交を深めるようになった。

今年4月には、寿司ディナーを楽しむ姿がパパラッチされ、同月末にはロサンゼルスを抜け出して3日間のロードトリップに繰り出したところをパパラッチされ、その後も、仲良く食事をする姿が頻繁に目撃されている。6月17日には、ハリウッド地区をアシュトンのバイクでツーリングしており、2人の関係は交際に発展したと報じられた。

しかし、情報筋は米USウィークリーに対して、2人はまだカップルではないと断言。「2人は恋人関係にはない。一緒に過ごす時間が多くなっているが、どうなるかは、流れに身を任せているようだ」と述べた。別の情報筋も「2人は長年、お互いを好きあっていた」と前置きした上で、「友達だった『ザット’70sショー』の時代に戻ったような気分で楽しんでいるのだろう」とコメントしている。

アシュトンもミラも、友達であることを強調しているが、6月23日の夜にはロサンゼルスの高級レストランでロマンチックなディナーを楽しみ、同じ車に乗り込む姿がパパラッチされており、特別な関係であることは確実なようである。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ