Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、セレーナ・ゴメス、レイトン・ミースターもノミネート! 最もすっぴんがホットなハリウッドセレブは誰?

2012年7月2日
Hollywood Lifeより
Hollywood Lifeより

ばっちりメイク、きらびやかなドレス、キレイにセットしたヘアー…。映画やドラマで活躍するハリウッド・ガールズたちに欠かせないおしゃれな服装とメイク。

しかしながら、仕事がオフの時は“すっぴんかつ、楽な格好”で 過ごしたいというのは彼女たちも同じよう。唯一、私たち一般人と違うのは、オフの時の格好や、行動が人々の好奇の目にさらされてしまうところです。

この度、Polldaddy.comでは、女優、歌手、モデルとして活躍するハリウッドセレブたちの中で“最もすっぴんがホットなハリウッドセレブ”は誰なのかを決める「Hollywood’s Hottest Stars Without Makeup」を投票にて実施。上位をにランクインしたのは、どのセレブ?

【今回ノミネートされた主な“すっぴんがホットなハリウッドセレブ”】

セレーナ・ゴメス(女優、歌手)

マイリー・サイラス(女優、歌手)

ケリー・クラークソン(歌手)

アシュレイ・ティスデイル(女優、歌手)

レイトン・ミースター(女優、歌手)

バー・ラファエリ(モデル)

ジャニュアリー・ジョーンズ(女優)

リアーナ(歌手)

ユマ・サーマン(女優)

クリステン・スチュワート(女優)

シャロン・ストーン

ミラ・クニス(女優)

デミ・ムーア(女優)

ジュリア・ロバーツ(女優)


同サイトでは、現在も投票を受付中なので、順位が変動する可能性もありますが、現時点で“最もすっぴんがホットなハリウッドセレブ”の座に輝いたのは…セレーナ・ゴメス! 世界で大人気の歌手、ジャスティン・ビーバーと目下ラブラブ交際中のセレーナ。「恋する女はキレイさ~」というフレーズにもあるように、ジャスティンと交際を始めてからますますセクシー&キュートになりましたね!

そして、2位にランクインしたのは、俳優のリアム・ヘムズワースと3年間の交際を経て、先日、婚約を発表したマイリー・サイラス。セレーナと同じく、まだ10代ですからお肌の具合も良さそうですね…。写真を見る限りでもフルメイクのマイリーとさほど変わらない印象を受けます。

次いで、クリステン・スチュワート、リアーナなどヤングセレブたちが上位を占めています。逆に、デミ・ムーア、ジュリア・ロバーツ、ユマ・サーマンなど少し年上のアダルトセレブたちは苦戦気味。

この中にあなたが思う“最もすっぴんがホットなハリウッドセレブ”はいますか? この機会に是非、ハリウッドセレブたちのすっぴん顔をチェックしてみては?

ノミネートされたセレブ一覧はこちらから(写真あり)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ