Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「Glee プロジェクト」に「glee」アーティが登場! 「キビしく審査するよ」[ネタバレ]

2012年7月4日
※この記事には「Glee プロジェクト」シーズン2についてのネタバレがあります。


人気オーディション番組「Glee プロジェクト ~主役は君だ!」シーズン2に、人気海外ドラマ「glee/グリー」アーティ役のケヴィン・マクヘイルが登場する。今回、その映像の一部が公開された。





【動画】ケヴィン・マクヘイル登場に大歓声の「Glee プロジェクト」出場者たち


「Glee プロジェクト」は、「glee」への出演権をかけて、演技力・歌唱力に優れた若者を選出する番組。現在、アメリカでシーズン2が放送されており、ケヴィンは、“適応力” というテーマを担当するゲスト・メンターとして、7月3日放送のエピソードに出演。

映像の中では、ケヴィンの登場に、「Glee プロジェクト」出場者たちが大歓声で迎えている。全員が手を叩きながら喜んでいる中、ケヴィンは、少し照れながら挨拶をすると、あらかじめ出しておいた課題についての評価を、出場者1人1人に向かい告げていく。出場者たちにとって、「glee」キャストから直々にアドバイスをもらえる機会は本当に貴重な体験なのだろう、ケヴィンの評価を真剣に聞いている姿が印象的だ。

ケヴィンは、「Glee プロジェクト」シーズン1にも登場。その際は、“寛大さ” をテーマに、シーズン1で準優勝したリンジー・ピアースに、マンツーマンでアドバイスを送った。今回の出演に関しては、米Hollywood Reporterに次のように語っている。

「前回シーズン1に出演した時は、出場者を本当に応援したかったので、彼らに対して出来るだけ公平に接しようと努力したんだ。でも、今回は、番組クリエイターのライアン・マーフィーに『辛口審査員のサイモン・コーウェルのように彼らに接するよ』って話したんだ」

ケヴィンは本当にサイモンのような辛口なアドバイスをするのだろうか? ぜひ放送をチェックしたいところ。

ゲスト・メンターとしては、すでにリー・ミッシェル、コーリー・モンテース、ナヤ・リヴェラらが出演済みだが、今後も、ジェーン・リンチ、アンバー・ライリー、クリス・コルファー、ダレン・クリスなど、豪華ゲストたちが続々登場する予定だ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ