Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

パリでもラブラブ! 「glee」リー・ミッシェルとコーリー・モンテース、超有名レストランでランチデート

2012年7月5日
コーリー・モンテース(左奥)と、リー・ミッシェル(右奥)
米PerezHiltonよりコーリー・モンテース(左奥)と、リー・ミッシェル(右奥)
米PerezHiltonより
人気海外ドラマ「glee/グリー」リー・ミッシェル(25)と、コーリー・モンテース(30)が、パリでデートしている姿をパパラッチされた。

「glee」の共演者であり、実生活で恋愛関係にあるレイチェル役のリーと、フィン役のコーリー。米芸能情報サイトPerezHiltonによると、2人は7月3日、パリで手をつなぎながらラブラブな雰囲気でデート中のところをパパラッチされた。

二人はパリの超有名レストラン、ドゥ マゴ パリに入店。オープンテラスの席で、コーリーは時折、リーの肩に手をまわしながら、二人で楽しくおしゃべりをして、ランチを楽しんだようだ。

リーは今回のパリ旅行のことを、ツイッターに投稿しており「パリでは、バイクに乗ったり、ピクニックをして楽しんだの。今までにないくらい、最高の旅行だったわ! 」とコメントしている。

海外でも堂々とデートをして、ラブラブぶりを披露している2人。最高の夏休みを過ごし、心身ともにリフレッシュできたことだろう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ