Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

2012年上半期、セレブたちの悲しい破局ニュースまとめ

2012年7月5日
ケイティ・ホームズ&トム・クルーズ(上)、コートニー・コックス&デヴィッド・アークエット(中央)、ジョニー・デップ&ヴァネッサ・パラディ(下)
ケイティ・ホームズ&トム・クルーズ(上)、コートニー・コックス&デヴィッド・アークエット(中央)、ジョニー・デップ&ヴァネッサ・パラディ(下)

2012年上半期もたくさんのカップルが離婚、破局を迎えている。上半期に報道した、セレブたちの悲しい破局ニュースに迫ってみたい。

<1月>

「(500)日のサマー」ズーイー・デシャネルがミュージシャンの夫と離婚へ

海外ドラマ「New Girl」のズーイ・デシャネルがミュージシャンの夫ベン・ギバートと離婚。「和解し難い不和」が原因といわれているが、金銭感覚のズレが離婚につながったのではないかという見方が有力だとされている。

略奪愛の末の結婚も7年で… スーパーモデルのハイディ・クルムが離婚

リアリティ番組「プロジェクト・ランウェイ/NYデザイナーズバトル」の司会も務めるスーパーモデルのハイディ・クルムが、ソウルシンガーのシールと離婚。3人の子どもを授かり、おしどり夫婦としても知られていた2人だが、別々の道を歩むこととなった。

<3月>

「ビバヒル」ジェニー・ガースが11年の結婚生活に終止符

人気海外ドラマ「ビバリーヒルズ高校/青春白書」のジェニー・ガースが、映画「トワイライト」シリーズなどで活躍する俳優ピーター・ファシネリと11年の結婚生活に終止符を打った。離婚理由は明かされていないが、昨年7月には夫婦仲に亀裂が生じていたという報道もある。

<5月>

「glee」コード・オーバーストリート、1ヶ月前に復縁したばかりのエマ・ロバーツとまた破局

人気海外ドラマ「glee/グリー」でサム役を演じるコード・オーバーストリートが女優ジュリア・ロバーツの姪、エマ・ロバーツと破局。何度も復縁と破局の報道がされている2人だが、情報筋によると今回で2人の関係は本当に終わったという。

<6月>

「素晴らしき日々」ヒロインが離婚へ、3年間の結婚生活にピリオド

ファミリードラマ「素晴らしき日々」のダニカ・マッケラーが作曲家の夫、マイク・ヴァータと離婚。離婚後も息子の親権は共同で持つという婚前契約を作成しており、泥沼離婚劇にはならなかったようだ。

「フレンズ」コートニー・コックスがついに離婚! 13年間の結婚生活に幕

海外ドラマ「フレンズ」などで知られる女優コートニー・コックスと、有名映画プロデューサー兼俳優のデヴィッド・アークエットが13年間の結婚生活にピリオドを打った。デヴィッドは結婚生活を終わらせたくなかったようで、離婚申請書にサインしていたにも拘わらず、その後3ヶ月間手元に置いていたという。

マイリー・サイラスの兄と「スイート・ライフ」ブレンダ・ソングが破局

人気青春ドラマ「スイート・ライフ」のブレンダ・ソングが婚約中のトレイス・サイラスと破局。トレイスは歌手マイリー・サイラスの兄で、マイリーを通してブレンダと知り合ったという。2人は婚約までしていたのだが、結局、別れることとなってしまった。

ジョニー・デップが14年間連れ添ったヴァネッサ・パラディと破局

14年もの間、事実婚を続けてきた俳優ジョニー・デップと女優ヴァネッサ・パラディが破局を迎えた。以前から不仲説があった2人だが、別れは友好的なものだったとされている。ジョニーはすでに新ガールフレンドのアンバー・ハードと交際していることが報じられている。

トム・クルーズとケイティ・ホームズ離婚へ

結婚5年目を迎えた俳優トム・クルーズと女優ケイティ・ホームズが離婚。離婚の申請はケイティ側からで、離婚の最大の理由はトムが信仰するサイエントロジーという宗教にあるのではないかといわれている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ