Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フレンズ」マシュー・ペリー 新ドラマではどんな役を演じる?

2012年7月6日
先日、新ドラマ出演決定が報道された、人気ドラマ「フレンズ」でおなじみのマシュー・ペリー。その詳細が明らかになってきた。


マシューが出演するのは、新ドラマ「Go On」のパイロット。パイロットとは、ドラマが放送する前に、関係者にお披露目される第1話のことで、現段階ではまだ全米放送となるかは未定の状況だ。米NBCが制作するコメディで脚本は「フレンズ」製作総指揮者スコット・シルヴェリが担当。マシューにとって、ふたたび「フレンズ」の製作者とのタッグとなり、期待が持てる。

さらにこの「Go On」は1台のカメラで撮影される、いわゆるシングルカメラ・コメディ。ドキュメンタリー風のリアリティーのある映像が期待できそうだ。

気になるマシューの役どころだが、「失礼だけど、ちょっぴりチャーミングなスポーツキャスター役」を演じると伝えられている。私生活で大事なものを失った男が、グループセラピーに参加。徐々に希望を見出していく物語だという。

「フレンズ」終了後、ジェニファー・アニストンは映画界で活躍中。コートニー・コックスはドラマ「クーガータウン」に出演中。リサ・クドローはWEBコメディーシリーズ「Web Therapy」が好評。一方のマシューは2011年にコメディドラマ「Mr. Sunshine」に出演するも、シーズン1で終了となった。さて、今回のドラマは成功するだろうか?