Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ついに「Glee プロジェクト」にスー先生がやってきた! 出場者が号泣、その理由は? [ネタバレ]

2012年7月11日
※この記事には「Glee プロジェクト」シーズン2についてのネタバレがあります。


人気海外ドラマ「glee/グリー」出演にふさわしい、演技力・歌唱力に優れた若者を選出するオーディション番組「Glee プロジェクト ~主役は君だ!」シーズン2に、ゲストメンターとして出演するスー先生役のジェーン・リンチ。

今回、ジェーンが出演するエピソードの予告編映像が公開された。


【動画】「Glee プロジェクト」で一体何が? 衝撃の予告編


動画の中にジェーンの姿は映っていないものの、番組司会者から「今回のゲストは、絶対に君たちをガッカリさせない人物だよ」と紹介された後、登場したゲストを見て、今までにないほど大喜びしている出場者たち。イスから立ち上がり、両手をあげて歓喜の声をあげている。

しかし、これまでとは何やら様子が違う今回のエピソード。スタジオではなく、野外で水着を着た出場者が、なんと、色のついた液体を次々に浴びせられているのだ。その後、その出演者は座り込んでしまい号泣。それを他の出場者たちが、ショックをうけて眺めている。

今回のテーマは“恐れをなくすこと” 。とはいえ、一体、「Glee プロジェクト」に何が起こったのだろうか。

やはり、「glee」名物いじわるなスー先生ことジェーン・リンチが登場するだけあって、大波乱のエピソードになるかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ