Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

歌手アダム・ランバート、人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」に出演決定

2012年7月20日
人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」出身で、同番組の次シーズンの審査員に就任するのではないかと噂されている歌手のアダム・ランバート(30)が、海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」のシーズン3にゲスト出演することが決まった。

複数のメディアが報じたところによると、アダムは来週から撮影が行われるハロウィーンのスペシャルエピソードに本人役で出演が決定。先日、ハリウッド・レコードと契約を結び、歌手デビューすることが決まった本シリーズの主演女優、ルーシー・ヘイル(23)とのシーンに登場し、2曲パフォーマンスする予定。

また、本シリーズの製作総指揮であるⅠ・マーレーン・キングは、アダムが出演することについて「私たちはアダムが『プリティ・リトル・ライアーズ』のファンだって聞いて、ハロウィーンエピソード出演するのに正にぴったりなんじゃないかしらって思ったの。彼は素晴らしいローズウッド(本シリーズの舞台となる街)の住人よ!」とコメントしている。

一方、当のアダムも、20日、自身のツイッターにて「そうさ。僕は“プリティ・リトル・ライアー”になるよ!」と喜びのツイート。このツイートに対し、本シリーズの主演女優の一人、シェイ・ミッチェル(25)は、「ローズウッドへようこそ!」とリプライしている。

日本で放送されるのはまだ先ではあるが、アダムが劇中で何の曲を披露するのか今から非常に楽しみである。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ