Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ムーア、元夫アシュトン・カッチャーとミラ・クニスの交際報道に涙する日々?

2012年7月24日
友達であることを強調しているアシュトン・カッチャーとミラ・クニスの連日に渡る交際報道に、アシュトンの元妻、デミ・ムーアが悲痛に暮れていると米メディアが伝えている。

米X17onlineが報じたところによると、アシュトンとミラは先週の土曜日、ハリウッドで行われたアシュトン主演の映画「ジョブズ」の打ち上げパーティーに2人で出席。その際、バルコニー近くでキスをしている姿がキャッチされた。

デミに近い友人は「デミはアシュトンがこんなにも早く前に進んでいることと、ミラとデートしていることに荒れています。彼女は悲しみと絶望の淵にいるんです」とコメント。

続けて「彼がほかの女性とキスをしている写真を見ると、彼女は上手く処理ができないみたいで、何度も鼻をすすっているみたい。デミは2人は既に終わったと気づいていたけど、まだ、和解できるんじゃないかっていう希望も持っていたの。でも今、アシュトンは他の誰かとデートしているから、彼女はそのようなことが起きないって思っているわ」。

最後に「デミとの結婚中、アシュトンが手当たり次第、女の子と浮気していたとしても、それは今、デミを苦しめているミラとアシュトンのような関係じゃなかった」とも語っている。

アシュトンとの離婚後、激やせ騒動や、薬物依存疑惑、最近では、3人の娘から接近禁止命令を出されるのではないかとも報じられるなど、何かとプライベートが騒がしいが、デミには、早く新しいお相手が見つかることを願うばかりだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ