Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」シーズン4の見どころをクリエーター自らが続々とツイート! 徐々に明かされるドラマの内容とは?[ネタバレ]

2012年8月1日
※このニュースには「glee」シーズン3とシーズン4に関するネタバレがあります。

大人気ドラマ「glee/グリー」の製作総指揮を務めるライアン・マーフィーが、7月31日、ツイッタ―上で「glee」シーズン4の内容を明かした。

ライアンのツイッタ―によると、彼が最も興奮しているエピソードの1つに、「The Break-Up」というストーリーがあるという。シーズン4では、シーズン3で迎えた高校の卒業を期に、何組かのカップルに危機が訪れるという。カートとブレイン、ブリトニーとサンタナなど人気カップルの今後の動向に注目が集まる。

また、ライアンはシーズン4で最初に披露される曲についても言及。初めにパフォーマンスされる曲はアデルの2008年にリリースされた「Chasing Pavements」。グリー部では、すでにアデルのヒット曲「Rolling in the Deep」や、「Rumor Has It」と「Someone Like You」の素晴らしいマッシュアップを披露している。

また「glee」では、大物ゲストが出演するところも見どころ。ライアンは、ホリー・ホリデイ役を演じたおなじみのゲスト、グウィネス・パルトローの再出演を希望している。現在彼女がシーズン4に出演するかどうかは未定。

さらにライアンは、すでにゲスト出演することが決定しているサラ・ジェシカ・パーカーに関してエキサイティングなニュースを発表。

彼女の衣装を、あのヴォーグの編集長、アナ・ウィンターに手掛けてもらっていることを明かし、ダサかわ女子のレイチェルにイメチェンのチャンスが訪れることを匂わせた。ヴォーグお墨付きの衣装が見られるシーズン4では、華麗なファッションも見どころとなりそうだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ