Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

まだまだ終わらないサプライズ! 「glee」がさらなる未公開シーンを2本公開! サンタナの重大発表&レイチェルとカートの感動シーン[ネタバレ]

2012年8月8日
※この記事には「glee/グリー」シーズン3のネタバレがあります。

大人気ドラマ「glee/グリー」のクリエーター、ライアン・マーフィーが、シーズン3の未公開シーンを次々と公開し話題となっているが、さらなる未公開シーンを2本公開した。

今回公開された未公開シーンは、チアリーダーでグリー部に所属するサンタナがカミングアウトする重大シーンと、レイチェルと親友のカートの友情に涙がそそられるシーンだ。



【動画】サンタナがチアリーダーたちの前でカミングアウトする未公開シーン


サンタナはチアリーダーたちを前に、自身が同性愛者であることをカミングアウト。驚いた表情を見せる生徒がいる中、サンタナの堂々たる姿を親友ブリトニーが見つめるというものだ。

【動画】感動的なメッセージを書いた卒業アルバムをカートに渡すレイチェルの未公開シーン


もう1本の映像は、卒業を目前にしたレイチェルが、卒業アルバムをカートに渡すシーン。レイチェルは、アルバムにしたためたメッセージの中で、カートの素晴らしい生き方を称え、2人は感動の涙を流すというものだ。

動画を投稿している「glee」クリエーターのライアンは、先日ツイッタ―を始めたばかり。彼はツイッタ―で「glee」シーズン4の見どころを徐々に明かしたり、シーズン3の未公開シーンを次々と投稿。これまでに公開された未公開シーンは合計5本になる。オフシーズンの間もファンの心を離さない、クリエーターならではの心意気だ。

ファン待望のドラマ「glee」シーズン4は、いよいよ9月から全米で放送される。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ