Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ、コンサバなウェディングドレス姿をファンにお披露目

2012年8月13日

米Peopleより
米Peopleより
人気歌手レディー・ガガ(26)が、ファンとの交流を目的として立ち上げたSNSサービス「LittleMonsters.com」で、伝統的なデザインの純白ウェディングドレス姿をお披露目した。

ガガは8月7日、同年代の2人の女性と共に、セレブ御用達のウエディング・ドレス・ブランド、ヴェラ・ウォンの純白ドレスを着用した写真を「LittleMonsters.com」に掲載。「親友のウエディングなんだけど、彼女ったら私たちにもドレスを試着しろって。ブライドメイド ヴェラ ベイビー」というメッセージを添えた。長いベールまでかぶったガガは、そのままバージンロードを歩けそうな雰囲気だ。

ガガは、7月10日に公式サービスを開始した「LittleMonsters.com」で、オールヌードを公開したり、プールで恋人のテイラー・キニー(31)と裸でキスをしている姿を披露するなど、話題性の高い写真を次々と掲載。次はどんな写真が掲載されるのか、注目を集めている。

なお米Peopleによると、昨年7月に交際を開始したとされるテイラーとの関係は、日を追って深まっているとのこと。ガガは、先日米カリフォルニアで開催された彼の兄弟の結婚式にも参列。今年初めに出演したオプラ・ウィンフリーのトーク番組で「サッカーチームができるほど、たくさんの子供がほしい」と告白しており、ガガの本物のウエディング・ドレス姿が見られる日も近いかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ