Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「プリティ・リトル・ライアーズ」アシュレイ・ベンソン、「トワイライト」俳優とデート中の所をパパラッチされる

2012年8月14日
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」でハンナ・マリン役を好演している若手女優アシュレイ・ベンソン(22)が、ある人気俳優とディナーデートを楽しんでいる姿をキャッチされた。

アシュレイは、過去に「glee/グリー」のサム役で知られるコード・オーバーストリートや、「プリティ・リトル・ライアーズ」で共演している俳優キーガン・アレンとセレブ御用達のホテル「シャトー・マーモント」から出てくる姿をキャッチされたこともあるモテモテ女子。

2人がデートを楽しんでいる写真はこちらから

そんなアシュレイの新たなデート相手は、映画「トワイライト」シリーズに出演している人気俳優テイラー・ロートナー! 2人は9日、ロサンゼルスにあるメキシコ料理店「Red O」で食事を楽しんでいるところを目撃されたそう。

「Red O」のマネージャーは、米HollywoodLife.comに対し「彼らは昨夜、2人だけでディナーをしていたよ。彼らが何を注文したかは分からないけど、いくつかワインを注文したかもしれないな。彼らはとても上機嫌で楽しそうに見えたよ」とコメント。

続けて「若い男性が惜しみなくチップを置いていったって聞いたよ。僕に言えるのはそれだけさ。僕たちは、全ての客を大切にして、彼らのプライバシーを尊重するよ」とも語っている。

アシュレイには、ライアン・グッドというボーイフレンドが居たはずだが、いつの間にか別れてしまったのだろうか? それともアシュレイとテイラーはただの友達? 続報を待ちたいところだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ