Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ロンドン五輪閉会式で更なる注目を集めたワン・ダイレクション、早くもメンバーの一人が同棲開始か

2012年8月22日
リアム・ペインと彼女のダニエル・ピーザー
THE Sunよりリアム・ペインと彼女のダニエル・ピーザー
THE Sunより
人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のあるメンバーが同棲を開始したと複数のメディアが報じている。

17日間に渡って激闘を繰り広げたロンドン五輪。閉幕式では、スパイス・ガールズ、ジョージ・マイケルといったイギリスを代表する歌手たちが登場。

【動画】ロンドン五輪閉会式で披露されたパフォーマンス映像


グループが結成されてから日が浅いワン・ダイレクションも、閉幕式という大舞台に登場し、自身のヒット曲「What Makes You Beautiful」を披露。一躍その存在を世に知らしめた。

世界中から熱い視線が注がれている中、メンバーのリアム・ペイン(18)はこの程、ダンサーで彼女のダニエル・ピーザーと同棲を開始したとのこと。

リアムは、あまり(部屋を)汚くは出来ないよ。汚くしていたら彼女にしかられちゃうだろうなあ。僕たちは部屋には長く居ないんだよ。僕の彼女はあの部屋に大体一人でいるんじゃないかな。部屋っていうよりかは本当ただの“基地”って感じだよ」とコメント。

メンバーのハリー・スタイルズ、ルイ・トムリンソンに比べたら“キレイ好き”とアピールするリアムは先日、イギリス・チェルムスフォードで行われた野外フェス「V Festival」を訪れ、デートを楽しんでいる姿も目撃されている。

10代で同棲とは少し早い気もするが、仕事が多忙を極めるだけに、リアムにとって彼女と過ごす時間は最大の癒しとなっているのだろう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ