Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

これが45歳のお尻!? ニコール・キッドマンのハミケツ姿がキレイすぎると話題に

2012年8月23日
見事なハミケツを披露しているニコール・キッドマン
V magazine サイトより見事なハミケツを披露しているニコール・キッドマン
V magazine サイトより
人気女優のニコール・キッドマン(45)が、ファッション、アート雑誌「V magazine」の2012年秋号のカバーをセミヌードで飾り話題を集めている。

ザック・エフロンと濃厚かつ大胆なベッドシーンに挑戦したことでも話題を呼んでいる映画「The Paperboy」のPRも兼ねて、本誌の表紙、インタビューに登場したニコール。

【動画】「The Paperboy」トレーラー


海でクラゲに刺されたザック演じるジャックにおしっこをかけるというシーンについて、ニコールは「そのシーンは、気味悪いとは思わなかったわ。だって、そのキャラクターらしいもの。やってみようという感じだったし、あまり深く考えなかったわ」と仕事の一環と割り切っていた様子。

また、前夫であるトム・クルーズと離婚後、女優として復帰したことについては、「心身ともに疲れ切っていたら、復帰するのは難しいわよね。女優業を軌道に乗せるのは大変だったわ」とコメントした。

現在、歌手で夫のキース・アーバンとの間に設けた2人の娘、サンデー・ローズ、フェイス・マーガレットの育児に奮闘中のニコール。こんなキレイなお尻を持った人物がお母さんだったら、娘たちはさぞかし鼻高々だろう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ