Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー「アメアイ」新審査員を辞退! “マライア超え” 16億円オファーを一蹴

2012年8月27日
歌手のケイティ・ペリーが、米人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」シーズン12の新審査員のオファーを辞退したことが明らかになった。米TMZが伝えた。

関係者によると、番組側は数週間に渡り、ケイティに新審査員として番組に出演してくれるよう交渉。当初、番組側は契約金として1800万ドル(約14億4000万円)でオファー。その後、なんと番組史上最高額となる2000万ドル(約16億円)まで契約金を引き上げたという。

しかし、そんな多額のオファーにもかかわらず、ケイティが契約を結ぶことはなかった。そもそも、ケイティの多忙を極めるスケジュールでは、「アメアイ」にレギュラー出演することは不可能だという。

新審査員の動向が気になる「アメアイ」シーズン12だが、現在のところ、7月23日、歌姫マライア・キャリーが契約金1800万ドル(約14億4000万円)で就任が決定。

また、マライアの他には、最有力候補として、R&Bアーティストのニッキー・ミナージュと、カントリー歌手のキース・アーバンらの名が浮上している。

その他にも、人気アイドルポップグループ、ジョナス・ブラザーズのニック・ジョナス、人気歌手のファレル・ウィリアムス、ロックシンガー、アラニス・モリセットらの名も挙がっており、まだまだ次期審査員レースは続きそうだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ