Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」シーズン4の場面写真とキャストのポートレイトが公開! でも、あの2人の姿がない・・・ [ネタバレ]

2012年8月28日
主要キャストたちのポートレート主要キャストたちのポートレート
米PerezHiltonより
※この記事には「glee/グリー」シーズン4についてのネタバレがあります。


今秋より全米にてシーズン4が放送される人気海外ドラマ「glee/グリー」。放送に先駆け、数枚の場面写真と主要キャストらのポートレートが公開された。

場面写真には、ケイト・ハドソンが首をかしげながらレイチェルを見つめている写真や、カートとブレインのツーショット、ティナやブリトニーやブレインが、アーティに詰め寄っているシーンなどがある。

また、キャストのポートレートでは、ウィルやスー先生、パックやフィンなど、おなじみの主要キャストのほか、シーズン4から新しく出演することが決まった女優のメリッサ・ベノイストとベッカ・トビン、俳優のディーン・ゲイヤーとジェイコブ・アーティストの写真も公開された。

しかし一点気になることが・・・。これまで主要キャラとして活躍してきた、クイン役のディアナ・アグロンと、エマ役のジェイマ・メイズの姿が見当たらないのだ。これは一体どういうことなのだろうか? シーズン4の放送が待たれる。

「glee」シーズン4は、9月13日より全米にて放送開始予定。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ