Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」シーズン4、ケイト・ハドソンが“鬼”のようにビシバシ特訓する一部シーン公開[動画あり][ネタバレ]

2012年8月29日
※この記事には「glee/グリー」シーズン4のネタバレがあります。


大人気ドラマ「glee/グリー」シーズン4の撮影現場写真やプロモーションビデオが次々と公開され話題になっているが、さらに今回、ゲスト出演する、ケイト・ハドソンと主演リー・ミッシェルの共演シーンの一部が公開された。








【動画】ケイト・ハドソンが怖~い先生を演じる「glee」シーズン4のシーン


ケイトが演じるのは、リー演じるレイチェルが通うNYADA(The New York Academy of the Dramatic Arts)のダンス講師、カサンドラ。彼女はダンスレッスンを行う生徒たちに対し、ステッキを振りかざし、威圧的とも思える態度を見せる。他の生徒に交じってレッスンをするレイチェルは、いつもの自信をなくし、カサンドラに対して怯えた表情を見せている。

これまで報じられてきたニュースでも、リーはケイト演じる講師について「やっかいな先生が担当になって、レイチェルにとってはキツいクラスになるわね」とコメントしていたが、今回、公開された映像によって、彼女の発言の意味が明らかとなった。

果たして、レイチェルはカサンドラのレッスンに耐え、再び自信を取り戻すことができるのか?

注目の「glee」シーズン4は、いよいよ9月13日より全米放送がスタートする。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ