Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

元祖「ビバヒル」ジェニー・ガースとルーク・ペリー、まさかの交際?

2012年8月30日
人気海外ドラマ「ビバリーヒルズ高校/青春白書」でケリー役を演じたジェニー・ガースと、ディラン役を演じたルーク・ペリーが交際しているのではないかという噂が流れている。

同ドラマは、高級住宅街ビバリー・ヒルズに暮らす高校生たちの恋愛模様を中心に描いた作品で、アメリカで1990年から2000年まで放送され、日本でも大人気を博した。米芸能情報サイトPerezHiltonによると、そんな「ビバヒル」で恋愛関係にあったジェニー・ガースとルーク・ペリーの2人が、なんと実生活でも交際しているかもしれないという。

「ビバヒル」といえば、最近、同作品に出演していた、なつかしのキャスト達が再結集し、米テレビCMに出演。公開された映像の中で、2人も共演を果たした。

このCM撮影の後、ルークはレポーターに向かって「ジェニーと過ごす時間は最高だよ」と語っており、ジェニーとの関係を大切に思っているようだ。

一方、ジェニーはつい先日、若手写真家のノア・エイブラムスと手をつないで歩いているところを目撃されている。しかし以前からルークのことを、とても頼れる大切な友人だと認めており、今年3月に映画「トワイライト」シリーズで知られる俳優の夫ピーター・ファシネリと離婚した際にも、「ルークは電話して色々なことを相談できる友人の1人なの」と公言。

現時点で、2人の交際はあくまでも噂に過ぎないようだが、お互い大切な存在として良好な関係であることは間違いなさそうだ。

【動画】「ビバヒル」のあの3人が再び共演した米TVCM
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ