Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」シーズン4に早くも暗雲? ケイト・ハドソンとリー・ミッシェルにリアルバトルが勃発!? 「彼女は本当ディーヴァだわ!」

2012年9月4日
全米にて9月13日より放送されるシーズン4の放送に向け、現在、目下撮影中の「glee/グリー」キャストたち。しかしながらここに来て、キャスト間で不協和音が生じていると複数の米メディアが報じている。

不仲説が浮上しているのは、シーズン4にゲスト出演するハリウッド女優のケイト・ハドソンと「glee」シーズン1からの主要キャストであるリー・ミッシェル。

リーは、「glee」で演じているレイチェル同様、プライドが高くわがままな性格から、“ディーヴァ”(偉大な女性歌手)と揶揄されているのは有名な話。

米US Weeklyによると、ケイトはリーのことを「完全なるディーヴァだ」と感じているそうで、ある関係者は「ケイトはリーのことをまるで悪夢のようだと言っているんだ。前に、技術的なことが原因で撮影が遅延してしまったことがあったんだけど、リーは指をパチンと鳴らして、『行きましょう! 私にプランがあるわ』と言ったみたいなんだ」と話している。

「glee」では教師と生徒を演じることから、共演時間が多い2人。ケイトは撮影中、リー以外の他キャストとは談笑したり、ブラブラしたりしているそうだが、リーとは“距離を取って”撮影に臨んでいるとのこと。

この不仲説報道を受け、リーの代理人は「リーはケイトと素晴らしい時間を過ごしています」とコメント。不仲説は事実無根であることをアピールしている。

一方、同作でハリウッド女優のサラ・ジェシカ・パーカーと共演するクリス・コルファーは、20日、自身のツイッターに、サラとのツーショット写真をアップ。また、「彼女が大好き。--彼女が大好き!」といったつぶやきも投稿している。

ケイトとリーもサラとクリスのように、良き共演者として撮影に励んでほしいところだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ