Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァートとワン・ダイレクションのメンバーにロマンスの噂! 一方ジャスティン・ビーバーもワン・ダイレクションのメンバーと“ブロマンス”の噂?

2012年9月10日
6日(現地時間)にアメリカ・ロサンゼルスにて開催された音楽の祭典「MTV Video Music Awards 2012」の授賞式後に歌手のデミ・ロヴァート(20)とワン・ダイレクションのメンバー、ナイル・ホーラン(18)がデートをしていたと複数の米メディアが伝えている。

デミは今回の「VMAs」で最優秀メッセージビデオ賞を授賞。ワン・ダイレクションに至っては、最優秀新人アーティスト賞、最優秀ポップ・ビデオ賞を含む3冠を獲得し、その人気の程を見せつけた。

米US Weeklyが報じたところによると、デミとナイルは授賞式後に2人だけで、メキシカン・レストラン「Pink Taco」を訪れ、軽食を取っていたそう。

予てより、ナイルはデミがタイプであることを明言。デミもナイルについて「彼は本当に可愛らしいわ」とコメントしたこともあり、交際は時間の問題なのでは? と伝えられてきた2人だが、遂に恋人関係に発展した!?

一方、「VMAs」では残念ながら無冠に終わってしまった人気歌手ジャスティン・ビーバー(18)は授賞式後、ワン・ダイレクションのメンバーであるゼイン・マリク(19)、ナイルらと共に、ジャスティンの家でヌードルを作るなどして“ブロマンス”(男性同士の親密でプラトニックな関係)を温めていたそう。

米メディアからは、目下ライバル関係であると揶揄される2組だが、その報道をよそに、当の本人たちは親交を温め、互いの健闘を労っていたようだ。

不思議なことに、ナイルはデミとジャスティンの両方と過ごしたことになっているが、デミとのデートは只のゴシップ? それとも、後でジャスティンらと合流した? 真相は不明だが、今後の彼らのロマンス、ブロマンスが気になるところだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ