Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ハーパー★ボーイズ」アラン役のジョン・クライヤー、自転車レース事故で腕の皮がズル剥け [動画あり]

2012年9月18日
海外ドラマ「チャーリ・シーンのハーパー★ボーイズ」でアラン役を演じるジョン・クライヤーが、自転車レース出場中に転倒し、怪我をしたことが明らかになった。

ジョンは、先週末にカリフォルニア州マリブのトライアスロンに出場し、自転車レースの途中で転倒。腕の皮が向けて血が出ている状態でゴールした。








【動画】ゴール直後に事故について話すジョン・クライヤー


幸い、骨は折れておらず、軽傷で済んだようだが、本人曰く「ヘルメットのお陰で助かった」そうだ。その後、ジョンはTMZのインタビューに電話で応える。

「自転車レーサーは、あの保護力ゼロのレオタードみたいな服を着るよね。俺はそれを着て、怪我をしたよ。パシフィックコースト・ハイウェイ(レースの行われた道路)に俺の皮を置いてきちゃった」

冗談を交えながら話すジョンは、来年のトライアスロンも参加する予定だ。

ジョンの出演する「ハーパー★ボーイズ」は、シーズン8で、主役のチャーリー・シーンがクビになるという絶体絶命のピンチを乗り越え、アシュトン・カッチャーという新しい顔を番組の主役に据え、見事に体制を立て直した。アメリカでシーズン10の放送が決定している。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ