Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ついに「glee」に「セックス・アンド・ザ・シティ」サラ・ジェシカ・パーカー登場! 放送に先駆け、スタイリッシュな写真公開[ネタバレ]

2012年9月21日
米TV Guideより
※この記事には「glee/グリー」シーズン4についてのネタバレがあります。


人気海外ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」のキャリー役として有名な女優サラ・ジェシカ・パーカーが、いよいよ人気ミュージカルドラマ「glee/グリー」に登場する。今回、サラが登場するエピソードの放送に先駆け、場面写真と予告編映像が公開された。

【動画】カートの目の前に突然サラ・ジェシカ・パーカーが! 「glee」予告編(サラ登場は0:14頃)


サラは、「glee」シーズン4にゲスト出演することが決まっており、演じるのは、世界的人気を誇るファッション雑誌、ヴォーグ誌の編集長という役柄。カートはインターンとして、ヴォーグ社で働くことになり、サラはカートの上司イザベル役を務めるという。

今回公開された写真では、サラが、ファッション業界最大手に勤める女性らしく、スタイリッシュな服装で腕組みをしており、その隣には、さらにファッショナブルな格好をしたカート(クリス・コルファー)がやはり腕組みをして何かを見つめている。一体2人で何を見ているのだろうか。

なお、8月27日には、リー・ミッシェル演じるレイチェルがカラフルなファーで覆われたウェディングドレスに身を包んでいる写真が公開。このシーンが映画「セックス・アンド・ザ・シティ」で、サラ演じるキャリーが、ヴォーグ誌のためにウェディングドレス姿で撮影を行ったシーンを彷彿させるとして話題をよんだばかり。

人気女優サラ・ジェシカ・パーカーが、リー・ミッシェルやクリス・コルファーとどのような絡みを見せてくれるのか、気になるところだ。

サラが登場するエピソードは、アメリカで9月27日に放送される予定。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ