Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

女子高生魔女「サブリナ」メリッサ・ジョーン・ハート、第三子を出産

2012年9月25日
人気魔女ドラマ「サブリナ」で主人公サブリナ役を演じていたメリッサ・ジョーン・ハート(36)が、第三子を無事出産したことが明らかになった。

米Peopleによると、メリッサは9月18日夜10時に三男にあたる男児を出産。母子ともに健康で、赤ん坊はタッカー・マックファーデンと名付けられた。出生体重は約3770gだという。

メリッサは産後、Twitterで、「ベイビー・ボーイ、タッカーがやっと誕生しました!私たちは今年、ずっと、このチビに会える日を待っていました。この胸に彼を抱くことができ、ホッとしていますし、これ以上の喜びはないと感じています」とツイート。

その後、夫でミュージシャンのマーク・ウィルカーソンと共同で、「赤ん坊の母親と父親は大喜び。早くお兄ちゃんたちに合わせてあげたいと思っています」という声明を発表した。なお、タッカーのミドルネームであるマックファーデンは、マークの苗字とのことだ。
今年4月に第三子を妊娠したことを発表した時、メリッサは、誕生するまで性別は調べないと宣言。先月は、名づけについて、「男の子、女の子、それぞれ、いいなと思う名前があるけど、決めかねているの」「産んだ、その日に決めることにするわ」とコメントしていた。

メリッサはマークと2003年に結婚。挙式までの様子をTVミニシリーズ「Tying the Knot」でお披露目した。2006年1月に長男メイソンが、2008年3月に次男ブレイドンが誕生しており、幸せな家庭を築き上げている。

メリッサは2010年から放送開始されたTVドラマシリーズ「Melissa & Joey」に主役として出演中。シーズン3は2013年に放送される予定である。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ