Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「モダン・ファミリー」ラテン女優が、セクシードレスからまさかのハミケツ

2012年9月25日
ソフィア・ベルガラソフィア・ベルガラ
elEconomistaより
米ABC放送の大人気コメディーシリーズ「モダンファミリー」で、グロリア・プリチェット役を演じるコロンビア出身の女優、ソフィア・ベルガラが、お尻の割れ目の部分を、セクシードレスからはみ出してしまっている姿の写真を撮られてしまった。

ソフィアは、9月23日に開催されたアメリカTV界最大のイベント、第64回エミー賞コメディ・シリーズ部門に出席。オーシャンブルーのタイトでセクシーなドレスに身を包んだ彼女は、米放送局E!によって、授賞式で最もステキな装いをした女優の一人に見事選ばれている。

しかし、お尻の際がギリギリ隠れるようになっている、セクシーすぎるドレスのファスナーが開いてしまったようで、白いTバックとソフィアのハミケツが目撃されてしまった。

「モダン・ファミリー」は、今回の第64回エミー賞コメディ・シリーズ部門にて、3年連続の作品賞を受賞。受賞を喜んだソフィアは、陽気にラテンダンスを踊り、お祝い。動きすぎて、お尻の部分のファスナーが下がってしまったのだろうか・・・?

【動画】ソフィア・ベルガラ 、ラテンダンスで「モダン・ファミリー」作品賞受賞をお祝い
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ