Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、アシュトン・カッチャーとのベッド写真流出!? セクシーな下着姿で…

2012年9月26日
「ハーパー★ボーイズ」劇中写真「ハーパー★ボーイズ」劇中写真
米Hollywood Lifeより
歌手で女優のマイリー・サイラスがゲスト出演する人気コメディ・ドラマ「ハーパー★ボーイズ」から劇中写真が公開された。

2003年から全米にて放送されている本シリーズは、女ったらしのチャーリー・シーン演じるチャーリー・ハーパーと妻と離婚し、兄であるチャーリーの家に強引に居候しているアランとその息子ジェイクを中心に描かれるドタバタコメディ。

シーズン9からは、主役のチャーリーに代わり、アシュトン・カッチャーが出演し、好評を得ている。また、先日行われたエミー賞では、アランを演じている俳優ジョン・クライヤーが主演男優賞を受賞するなど、批評家からも高い支持を受けている。

そんな人気ドラマに、マイリーはジェイクのガールフレンド、ミッシー役として出演。しかしながら、今回公開された写真では、セクシーな下着姿でアシュトンとベッドにいるマイリーの姿が!

ジョンは「マイリー演じるミッシーは何日間か僕たちと一緒に過ごすんだ。マイリーが来たことによって全てが混乱に満ちていくんだけどね」とコメント。マイリーについては「彼女は美しいし、とても優れた人だよ」と語るなど、マイリーを絶賛。

果たして、ミッシーが来たことで、ハーパー家にはどのような“混乱”が起こるのだろうか? マイリーが出演する「ハーパー★ボーイズ」は全米にて10月17日に放送される。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ