Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」の真面目キャラ、リアム・ペインが同棲していた彼女と破局

2012年9月28日
リアム・ペインと彼女のダニエル・ピーザーリアム・ペインと彼女のダニエル・ピーザー
PerezHilton.comより
人気ボーイズ・グループ、ワン・ダイレクションのメンバー、リアム・ペインがダンサーで彼女のダニエル・ピーザーと破局したことが分かった。

イギリス出身のワン・ダイレクションは、2011年に発表したデビューアルバム「アップ・オール・ナイト」が世界16か国で1位を獲得。昨年頃より、ワールドワイドな活躍を見せている。

リアムの友人は、イギリスのタブロイド紙「Daily Mirror」に対し、「彼らは、何日か前に別れたよ。リアムが前にも増して、遠方で過ごすことが多くなったから、関係を続けるのが難しかったみたいだ」とコメント。

「リアムはここ数ヶ月、ほとんどダニエルに会っていないみたいだし、ワン・ダイレクションは来年、世界ツアーをやるだろう? だから、会うことはより困難だろうね」

「彼らは破局したけど、リアムはダニエルと今後も良好な関係を築きたいみたいだよ。ダニエルは、リアムが今まで生きてきた中で、初めての本当の愛だったから」と語っている。

先月には、同棲報道が流れるなど、順調に愛を育んでいたリアムとダニエル。世界を股にかけて活動するトップスターとの交際はやはり簡単ではないようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ